グッドラック

書くかもしれないし書かないかもしれないブログ。

バイセクシャル

実際の性、性自認は女性です。

男性も女性も恋愛対象になるバイセクシャルです。


LGBTQ界隈でも嫌われ者のB(笑)


Lの方達からは男に行けるならそっちに行けばいいとか、最終的に男に行くんでしょ?って言われがち。


ストレートの方達には誰でもいいんだねーって。


いやいやいやいや、そんなわけあるか。



ストレートの方が異性なら誰でもいいわけじゃないのと同じように

Lの方が女性なら誰でもウェルカムなわけじゃないのと同じように


ストライクゾーンはちゃんとあります。


選択肢が多いから出会える確率も多そうって言われるけど、個人的には分母が増えた分、最愛の人に出会う確率も低いんじゃないかと思ったり。

あ、ワンナイトの関係なら選択肢は広いかも(笑)


LGBTQと括られている中でも一枚岩では決してなくて、偏見も多い。

みんな違ってみんないいって思える世界って本当に来るのかなー。

来世に期待。


とか、朝から考える。