グッドラック

書くかもしれないし書かないかもしれないブログ。

思い出話

来月は私とパートナーの付き合い始めた記念月です。

改めて特別なデートをする予定はないけれどなんだかウキウキ。


社会人1年目の頃からのお友達。

当時はお互いに別のパートナーがいてダブルデートなんかもしました。

双方が別れてから疎遠になったりもしたけど定期的に連絡を取り合っていて、再開をきっかけに一気に急接近。


友達としての顔しか知らなかったからお互いに「こんなキャラだと思わなかった」と友達と恋人のギャップに驚いたり笑ったり。


最近はあの頃こんなことあったね〜と、思い出話をすることが多いです。

酔った勢いで告白すっ飛ばしていきなりホテルに誘ったり、彼女の方も意外とノリノリだったり。


たくさん一緒に過ごした思い出を積み重ねていきたいものです。